ブログ詳細
BLOG

ブログ 2016年05月16日 三原建売住宅新築工事地鎮祭♪

こんにちは。

先日、那覇市三原の土地で地鎮祭を執り行いました!

なんとなんとこの土地に、TEACHの工夫とエッセンスをたっぷりとつめ込んだ建売狭小住宅を建築いたします♪

素晴らしき設計士・Hさんとアイデアを出しあって作成したプランは、図面を見るだけでもわくわく。。。♪

無事に完成するように、しっかりと祈願して参りました!!

 

↓祭壇準備の様子。神様へのお供え物を並べます。

三原地鎮祭準備

三原地鎮祭準備完了

 

↓お祓いをして参列者やお供え物を清めます。

地鎮祭お清め

地鎮祭お清め

 

↓清祓いの様子。土地の四方を祓い清めます。

清祓い準備

三原清祓い

 

↓地鎮の儀。設計士さんと施工業者さん、嶺井、鈴木が行いました^^

三原狭小地地鎮の儀

三原狭小地地鎮の儀

 

↓地鎮祭後の直会の様子。ここにいらっしゃるどなたが欠けても成り立たないほど大切な方々です♪

三原直会

お忙しい中ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

工事に関わる皆さまにも誇りを感じていただける住宅になるよう、今回もTEACHスタッフ一同気合をいれて取り組んでまいります!

工事の様子は工事日記としてブログでお届けする予定なので、その時はまたお付き合いませ^^

ページトップへ
ティーチプラスロゴマーク

小さい事から、何でもお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせの方は


TEL

098-882-1001

メールでのお問い合わせの方は


CONTACT

Address〒902-0069 那覇市松島1-15-5メゾンシュエット101

Close日曜日 Open9:00 - 19:30 instagramteach_plus

© 2024 Teach Plus. All rights reserved.