ブログ詳細
BLOG

ブログ 2017年10月5日 那覇市寄宮新築工事|完成

みなさま、こんにちは。

ついに、那覇市寄宮の住宅が完成しましたので

建物の全貌をご紹介致します♪

 

 

那覇市寄宮住宅外観

【外観】

木造住宅ですが、片流れの屋根形状にしモダンでクールなデザインとなっています。駐車スペースもうれしい屋根付きです。

玄関ドアはLIXILの木目調のドア「プレナス」を採用し、玄関のアクセントとなっています。

 

 

那覇市寄宮住宅キッチン

【キッチン】

キッチンはPanasonic。コンセントを多く設置し、おかあさんにうれしい仕様です。収納も豊富なキッチンエリアです。

 

【階段】

狭小地なので、ストレート階段にして空間を有効利用。

 

 

那覇市寄宮住宅水廻り

【設備関係】

設備関係は安心のPanasonic。トイレはお掃除らくらくアラウーノ♪。

 

 

那覇市寄宮住宅廊下

【洗面台・廊下】

2階の廊下幅は、通常の住宅よりも広めに確保し、多目的エリアとしました。タモ材で製作した机はパソコンコーナーにするのも良し、洗濯物をたたんだりアイロンをかける台として、使用するのも良いでしょう。

 

 

那覇市寄宮住宅寝室

【主寝室・バルコニー】

主寝室は寝る部屋には調度いいサイズの5帖。クローゼットはゆったりと大きく確保しました。

狭小地でもバルコニーはあります。小さいながらも住宅密集地にうれしい空間です。陽のあかりも差し込みます♪

 

 

那覇市寄宮住宅ロフト

【子供部屋】

子供部屋は収納も豊富です。お子様の生活を想定し、教科書や本を収納する勉強机横の収納、衣類やおもちゃがマルっと収まる広々クローゼットも用意しました。

 

 

那覇市寄宮住宅子供部屋

【子供部屋】

ロフト付きの子供部屋はまるで秘密基地の様。モデルハウスに来たお子さまはみな大はしゃぎでした♪
小さな空間を最大限に有効利用した、寄宮住宅の一番のポイントです♪

 

いかがでしたでしょうか?

ステキな住宅ができ、お客さまが決まりました。

 

今回タイミングがあわなくて見学できなかった

お客さまも次の場所で物件が控えてますので

乞うご期待ください♪

ページトップへ
ティーチプラスロゴマーク

小さい事から、何でもお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせの方は


TEL

098-882-1001

メールでのお問い合わせの方は


CONTACT

Address〒902-0069 那覇市松島1丁目15番5号メゾンシュエット101

Close日曜日、年末年始 Open9:00 - 20:30

© 2018 Teach Plus. All rights reserved.